サマーソロラン 2019 vol.06 15kmラン

キャノンデールの2020ブランドキャンプレポートはまとめ中なのでソロ活動レポートです。

所用によりライドの時間が取れなかったのでラントレ実施。

■ ログ

走行距離:15.54km
ペース:6.02/km
気温:31℃

1日おきに5,6kmのペースで実施していますが10kmオーバーのランニングは久々。
9:30スタートとかなり遅い時間になってしまい、気温も30℃オーバーと熱中症のリスクと戦いながらのランとなりました。

■ 須坂 in

もう少し市街地まで走る予定だったがあまりの暑さで屋島橋で引き返し。

■ 熱中症対策

30℃オーバーの気温のため、マメにコンビニで水分補給したり木陰で小休止をしてなんとか走りきりました=3

余談ですが電子マネーにより現金を全く使わず補給できました。Line pay/paypayは使えるお店が多くオススメです!(とはいえコンビニ無かった場合怖いので少し現金は持っていたほうが安心)

これからの時期、晴れた日のランニングは日中走るのは大変危険ですね。早朝(6:00前)か曇りもしくは小雨の日を狙いましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)