スプリングソロライド 2021 vol.02 茶臼山ライド

先週のスノートレイルから一変、遅ればせながら今シーズン初ロード外ライドへ行ってjきました!

■ ログ

ルート:茶臼山
走行距離:38.09km
獲得標高:469m
天候:晴れ/曇り
気温:4~6℃

スタート時の気温は4℃と暖かいとは言えないコンディションでしたが走り始めて体が温まると丁度いいぐらい。

■ 茶臼山

上り(表)・下り(裏)全ルート雪&凍結なし。路面はもう大丈夫かな。
日が当たってきたら6℃まで上昇してクライム中は暑かった=3

■ 総括
zwiftで室内ローラーはほぼ毎日回していますがロードの外ライドは昨年10月以来で久しぶりに引っ張り出した[cervelo C3]は埃かぶってエアー抜けてるわeTapの充電切れてるわでひどい有様。なんとか復活させて間に合いました=3

前述通り気温4~6℃と少し肌寒くなんといっても風が強すぎてサイクリング日和には程遠いコンディションでした。茶臼山TTもベストから1minもビハインドと惨敗orz(奇しくもベストタイムは2年前の3/10)

zwiftで日々鍛錬してベスト更新を目指します!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)