スプリングソロライド 2021 vol.01 スノートレイル

スプリングライドレポート一発目なのにいきなりスノートレイル…冬から抜けてません(-_-;)

前日雨→雪に変わったことを天啓と受け止め脇腹の負傷という不安要素を抱えつつ「転ばなければどうという事はない」スピリットで突撃!

■ ログ
ルート:トレイルD
走行距離:15.79km
獲得標高:476m
天候:小雪
路面:スノー&コールド

3月に入ったのに朝から0℃と凍える寒さ。小雪舞う中ホームトレイルDの雪山目指しいざペダリング!

■ トレイル 序盤

市内~登り始めこそ数センチだった積雪もあっという間に10cm超に。ファットバイクには最適のコンディション♪

■ トレイル 山頂付近

山頂付近の気温は-3℃。まさに凍てつく寒さ。
とても3月とは思えない景色にしばらく見とれてしまいました。

思いがけず雪となり、貴重なスノートレイルを堪能できました♪雪が見れなくなると思うとちょっと名残惜しい気もしますが。

脇腹(あばら)の状態は強い振動がかかったり力を入れると痛みが走りますがなんとかライディングはできそう。ランニングはまだ難しそうなので平日トレーニングに関しては宣言どおりサブスク登録した[zwift(ズイフト)]を活用して室内ローラー中心に実施していく予定です。

ぼちぼちロードも乗り始めないと!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)