スプリングソロライド 2020 vol.08 トレイルライド

ソロ活MTBライドレポートです。

例年のこの時期は春のヒルクライムイベントに向けロードで追い込んでいます(いうほどやってないが;´∀`…)が今年は軒並みイベント中止のためトレイルへ遊びに行っちゃいました( ̄ー ̄)bグッ!

■ ログ

走行距離:21.04km
獲得標高:583m

トレイルC目指してしばらく登ると工事のため通行止め。登り口に看板出しといてほしかった…

仕方なくUターンしてトレイルAへ。今度は登ってる途中で土砂降りに。久しぶりに全身びしょ濡れに。トレイル入口付近の山には桜がまだ咲いていて冷えた体が少し癒され…ないな寒くて震えたわ((((;゚Д゚))))

■ トレイル後半セクション

雨は降っていたものの降り始めたばかりなのとトレイルの中は木に覆われているせいか路面はドライ~セミウェット。クラッシュもなく無事下山できました=3

まだまだソロライド期間が続きそうですが腐らず自分なりの楽しさを見出しましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)