スプリングソロライド 2020 vol.07 桜ラン&ライド

早くも散り始めた桜を名残惜しみながら走り回りました。

■ ランログ

走行距離:15.09km
ペース:5:19/km

朝一でラントレ実施。気温が高いせいで前半はペースアップできたものの後半は一気にペースダウンorz

■ 城山公園 付近

城山付近の桜は満開で丁度見頃?

■ ライドログ

走行距離:26.13km
獲得標高:136m

新型コロナにより再び強制休校になったJrをひきつれ臥竜公園までゆるポタライド。

■ 須坂 臥竜公園

コロナの影響で屋台は全て出店なし。ですが会社や学校が休みなのか平日の割には人手が多かったような気がします。名物[まっ黒おでん]を堪能しました?
桜はだいぶ散り始め葉桜の気もちらほら。

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、INFINITYとしても断腸の思いで当面ショップイベントの自粛を決定しました。

今後は各メンバー共々ソロライドや室内トレーナーのzwiftなどを活用しながら活動していきたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)