スプリングソロ+αライド 2020 vol.01 トレイルライド A1-5

まだまだ寒い日もありますがです♪スプリングライドレポート一発目!

2月はすべてラントレだったので久々のライドレポートです。
新型コロナウィルスの影響で早期春休み中の暇暇なJrどもを引き連れ1か月ぶりにトレイルへ。

■ ログ
ルート:トレイルA1-5
走行距離:20.05km
獲得標高:587m
天候:曇り
路面:完全ドライ

午後から雨予報だったので午前中に勝負をかけ馴染み深いホームトレイルAへ。

上の長女は登り始めからブーブー文句言いながら乗ってるのを尻目に相変わらず下の長男はヒルクライムでケロッとしてやがって可愛げない(^_^;)

■ トレイル 序盤

写真の通り日陰にわずかだけ雪が残っているだけで完全ドライコンディション♪

■ トレイル 後半

トレイル入口から及び腰だった2人(特に長女)も中腹以降は徐々に乗れるように(まぁ傾斜が緩やかになったのもあるが)

春先にヒルクライムレースも控えているので少しずつロードにも乗らないとなぁ…天気がいい日が続くことを祈ります。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)