スプリングソロ+αライド 2019 vol.01 茶臼山パトロール

いよいよ春です!スプリングソロライド一発目。思いがけず同行者ができたので[ソロ+α]

今週末の2019シーズン初め合同練習(天気が怪しいが…)のコース確認のため茶臼山パトロールへ

■ ログ

走行距離:38.7km
獲得標高:444m
コンディション:

スタートから6℃~後半は10℃超とかなり暖かいコンディションで走ることができました。体調的には先週のソロライド後、寒さの影響か風邪をひいてしまい、前日にようやく症状が緩和したところ。くすぶった状態でのライドとなりましたが…

■ 茶臼山

登り口で偶然、1本を終えて下ってきたINFINITYメンバーS氏と合流。半ば強引に道連れにしてヒルクライム開始!体調もそこそこなのでサイクリングペースの予定でしたがせっかく一緒に走るのでそれなりに真面目に登りました。

タイム的には昨シーズンはじめと全く同タイムだったので体調を考慮したらまずまずかと。週末の練習会は天気が心配ですが体調を整えて臨みたいですね。

お付き合いいただいたS氏、ありがとうございましたm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)