スプリング サシライド 2019 vol.04 茶臼山(表裏)+朝日山

スプリングライドレポート。前日にINFINITYメンバーS氏よりお誘いがあったので急遽サシライドとなりました。

■ ログ

ルート:市街地 → 茶臼山(裏) → 茶臼山(表) → 朝日山(観音堂)
走行距離:56.9km
獲得標高:1,032m

■ 茶臼山

裏(村山側)からウォームアップがてらゆっくり登り、一旦下り、表ルート(恐竜公園口)から再度登り返し。

■ 朝日山

距離は短い(約3km)が超激坂(平均11%超)の朝日山へ。自分で誘っておいて激しく後悔orz

先週の風邪からだいぶ回復しほぼ万全の体調で臨んだものの、飛躍的にパワーアップしたS氏にヒルクライム3本ノックで完全に引きずり倒されました=3

一応茶臼山表ルートは自己ベストをマーク。1本目のダメージがややあったのでもう少し短縮できそうかな…

おかげさまでショップの方が鬼のように忙しくなってきたので中々トレーニングの時間が取れなくなってきましたができる限り乗る機会を増やして春先のヒルクライムに向けて準備していきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル サシライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)