オータム ソロライド 2018 vol.03 トレイルパトロール

MTBシーズン到来!シーズン初めなのでホームトレイルの整備を兼ねてパトロール∠(`・ω・´)

今年は9月の富士チャレ参戦もあり秋口までロードに乗っていたのでMTB切替が遅くなりましたがようやくシーズン初トレイルへ行ってきました。

■ 山頂

紅葉にはまだ少し早いですが徐々に色づいてきましたね。秋晴れで暑くもなく寒くもなく絶好のサイクリング日和!

■ コーヒーブレイク

今回はバーナー&クッカーは持たず、ポットに熱湯持参で味噌汁とコーヒーを堪能しました☕ゆったり、ほっこりした時間が癒やされます。

■ ダウンヒル

数日前までの雨でウェット路面も心配していましたがここ3日連続晴れのおかげで日陰以外はほぼドライコンディション。

■ トレイル整備

とはいえ台風の影響か倒木がいたるところに。各所1人でできる範囲で整備してきました。※写真上がBefore、下がAfter

■ 負傷

倒木除去作業で名誉の負傷。ぺ、ペダルぶつけたわけじゃないんだからね!

ロードシーズンも一段落したのでMTBへシフトしていきます。といいつつ次回はロードイベント(ラスト)の予定です。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)