オータム ソロライド 2020 vol.06 サクッと浅川ループライン

久しぶりに大嫌いな[浅川ループライン]へ

■ ログ

ルート:長野市 → 浅川ループライン → 飯綱 → 長野市霊園 → 長野市
走行距離:33.5m
獲得標高:819m
快晴/気温:11℃~14℃

ロードシーズンも終わりに近づいているので行けるうちにと思い立ってループアタックへ
最近導入した[stravaライブセグメント]の機能を使って自己ベストのゴーストを見ながらスタート
ループラインはトンネルがあるためフルコースのセグメントがないので前半と後半の分割。

前半は序盤からビハインドでそのままトンネルまで追いつけずフィニッシュorz

■ 飯綱スキー場付近

後半は序盤こそ先行されたもののスパイラル付近から追い上げ終盤まで垂れることなく1馬身差でフィニッシュ!ベスト更新か?

…と思ったものの実は自己ベストはstrava上で非公開だったため基準にしていたゴーストは前回ライドのものでぬか喜びでした(;´Д`)

煙草を吸っていたときに出した自己ベストがなかなか更新できません…やっぱりループラインはき・ら・いだぁーーー!!!

ところでstrava(ストラバ)の有料コンテンツですが[ライブセグメント]機能はオススメです!モチベーションアップやトレーニング指標にピッタリ。ご興味ある方は検索してみて下さい。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)