オータム ソロライド 2020 vol.03 リベンジおやきライド

三度目の正直。再々挑戦のおやきライドレポート。

■ ログ

ルート:長野市 → 戸隠 → 鬼無里 → 小川 → 中条 → 長野市
走行距離:79.4km
獲得標高:1,719m
春から通行止めやメカトラで達成できなかったルートがようやく完走!

■ 戸隠 蕎麦畑

先週の飯綱町同様満開の蕎麦の花。すっかり秋ですね。

■ 大望峠

ちょっと雲が多いけど絶景かな。

■ 鬼無里 いろは堂

初めて[休業]の洗礼を喰らいました(TдT)

■ 中条 やきもち家

大本命の[やきもち家]さんにようやく来れました!

■ おやき

コロナの影響で店内飲食はできませんが念願のおやきにありつけました♪

お気に入りのルートを久々に完走できました。いろは堂のおやきを食べそこねたのは心残りですが久々にやきもち家のおやきを堪能でき無事リベンジ完遂!

ところで見慣れないロードが写っていましたが…そうです!INFI店長ロードアップグレード企画のサプライズはNewバイクでした!!セカンドロードとしてcervelo C3を組み上げました。詳細はMy Bikeにてアップしますがかなり良かったとだけ言っておきます。乞うご期待ください。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)