オータム ソロライド 2020 vol.02 ショートライド

久々のロードライド。いつぞやの通行止めを食らったおやきライドのリベンジに向かいましたが…

■ ログ

ルート:長野市→霊園→霊仙寺湖→信濃町→坂中→長野市
走行距離:36.0km
獲得標高:854m
ログの通りおやき屋の[お]の字も出てこないルーティング(-_-;)
本来はバイクアップデート第一弾のシェイクダウンを兼ねて霊園から飯綱・戸隠経由で鬼無里・小川へ行く予定でしたがメカトラ(後述)により霊仙寺湖で急遽とんぼ返り。

■ 長野市霊園

序盤の難所を登り始めるもクランク・BB付近に違和感が。なんとか登り切るも段々症状が悪くなる。※詳細は伏せますが原因はパーツ品質とメンテ不足が50:50ぐらい。五泉ライド頃からどうも安定しないね。

■ 飯綱町 蕎麦畑

霊仙寺湖付近の蕎麦畑にうろこ雲。すっかり秋の雰囲気です。
…とほっこりするのもつかの間騙し騙しきた症状も改善せぬまま霊仙寺湖で断念。せめて周回ぐらいしたかったけどそんな状況じゃなくソローリソローリ帰路につきました=3

せっかくの秋晴れでコンディションも良かったのになんとも消化不良ライドになってしまいましたがアップデートしたコックピット周辺の良さはわかりました。詳細は後日アップします。

さらにINFI店長バイクアップデート企画としてサプライズ報告もありますので次回ライドに合わせて発表できるかも?乞うご期待下さい!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)