サマーソロラン 2020 vol.09 ハーフラン

なかなか梅雨明けしないですね…ということで今週もランニングレポートです。

天気が安定しないので早々にバイクは諦めてラントレ実施。

【ログ】

■ 走行距離:21.1km
■ 獲得標高:134m
■ 平均ペース:5:33/km
■ コンディション:曇り/気温25℃/湿度100%
なんと湿度100%のジメジメした気候。

雨を心配してラントレにしましたが結果的に降らなかったのでロード乗れば良かったか。まぁSystemsixメンテ中で出撃できないので通勤ロードしかないのだが…

久々にハーフ(21km)ランニングしましたがまだまだ長い距離は苦手です。日々のランニングは週3~5回(1回10km程度)で実施していますが通しで長い距離を走る経験が少ないので後半までペースが持たないのが弱点。まぁコツコツ鍛錬するしかないですね。

さて、いよいよ来週には梅雨明けしそうなのでロードライドも増やせそうです!来たれ夏!!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)