キャノンデール 価格変更のお知らせ

cannondale(キャノンデール)の価格変更のお知らせです。

以下 キャノンデール・ジャパンからのお知らせ(販売店向け)


キャノンデール正規販売店 御中

拝啓 日ごろより弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大下において、欧米をはじめとしてスポーツバイクの需要はますます高まっており、製品の供給にも大きく影響を及ぼしております。同時に需要の拡大による製造コストの上昇及び運送コストの上昇も大きく、この度の価格改定を余儀なくされております。

大変心苦しいお願いではありますが、今回の価格改定に関しては既にご注文を頂いていますバックオーダーについても対象といたします。

販売店様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を頂きますとともに、今後も変わらぬご愛願を賜りますよう、お願い申し上げます。


以上の通りほぼ全てのモデルに関して5%~15%程度値上げ※1
(※1価格改定リストはショップにてご確認下さい。)

価格改定のタイミングは2021年5月1日以降の出荷分が対象※2
※2ただし、2021年3月25日までのお客様注文分に関しては旧価格でのお渡しとなります。ご安心下さい。

その他ご不明な点はショップまでお願いします。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 納期遅延 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)