オータム ソロラン 2018 vol.02 霊仙寺湖ノルディックウォークコース周回

ソロ活動レポートです。今回は久々にランニングレポート。※デフォルトでランは週1~2回実施中。

■ ログ

走行距離:10.5km
ペース:5.37″/km
獲得標高:246m

■ コース

霊仙寺湖周辺に設定されている未舗装路を含む[ノルディックウォークコース]
今回は中級コース(5.5km)を2周回。

■ トレイル

コース上のトレイルセクションはウッドチップが敷き詰められソフト。生憎、当日は前夜からの雨により滑りやすいコンディション。アップダウンも多く四苦八苦しました。(やっぱりトレイルはMTBだなぁ…ボソッ)
ちなみに写真はコース上に生えていたキノコたち。全く知識がないので一切採ってきませんでしたが(^_^;)赤いのは猛毒のドクベニダケっぽい

■ 霊仙寺湖 湖畔

風景がすっかり秋の色。

今回は天気の関係でラントレにしましたが、まだまだ乗れるうちはロード、MTB問わずライディングします!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラントレ CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)