オータム ソロラン 2020 vol.09 風邪っぴきランtoブランド薬師

久しぶりにランニングレポート。


■ ログ
走行距離:16.6km
獲得標高:334m
ペース:6:29/km
コンディション:晴れ 気温8℃~12℃

午前中はメーカーのリモート研修会(※後日アップ予定)のため15:00スタート。
数日前の風邪が治りきらないまま強行ラン。走りきれるのか…

■ ブランド薬師

麓から目視できるので絶望しながら激坂をひたすら登る(ほぼトレッキングペース)

■ 社からビューポイント

麓の山もだいぶ色づいてきました?
東屋近くの蛇口がまだ稼働していたのでちょっと水分補給。

■ ブランド薬師~畑山方面 下り

落ち葉が積もってふかふか。後半滑りやすくてヒヤッとしたが。

■ 畑山 りんご畑

実りの秋でりんごの赤と青空のコントラストが良い( ´∀`)bグッ!

【総括】
やはり風邪のコンディションでのランはかなりしんどかったけどこんなにいい天気で家にいるほうがフラストレーション溜まるので後悔なし。去年の同時期のブランド薬師ランログ見たら今年のほうが体調悪いのにペース早くてちょっとビックリ。来週はNewトレイルの完結編予定です。乞うご期待!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)