オータム ソロラン 2019 vol.02 長野市北部ジョグ(ウォーク)

秋だ!トレイルだ!…と思ったら雨予報のためラントレに。

■ ログ

走行距離:10.08km
ペース:6:24/km
コンディション:晴れ/33℃


前述通り雨予報のためトレイルは断念し、ラントレへ。AM9:00スタートとちょっと遅めに出発。走り始めてすぐに違和感。身体が重い。加えて気温30℃オーバーの蒸し暑さが襲う。何度も止まる→歩くを繰り返すorz

いつもの15kmルートを予定していたがあまりの不調に途中でショートカット。気温、体調そして心も走るコンディションではなかった。結果的に晴れてたからトレイル行けばよかったなぁ…

来週はトレイルライド予定です。晴れてくれ☀

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロ活動 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)