オータムソロライド vol.04 ノスタルジックトレイル The final

ソロライドレポートです。数か月前から実施しているトレイルハントの完結編
ついに全ルート開通しました!!
※ノスタルジックの意味については過去ログ参照。

■ トレイル山頂1

まずは前回までのおさらい低い方の山頂へ
木々が色づいてキレイですね。


今回から[ポケットソー]を持参。「倒木出てこいや!」by高田
・・・あんまり太いのはイ・ヤ・よ

■ 新規ルート(上り)

新ルートの確認のためオール押し&担ぎで更に上の山頂を目指す。


上り中GARMINがあり得ない勾配(34%)を表示…
たぶん誤作動だよね(^_^;)

■ トレイル山頂2

なんとか山頂へ到着=3これでルート1本確認。
前方に見える山が最初に上った山。

■ 下りルート1

まずは案内板のあるルートへ
下った結果、山の反対側へ抜けることに成功。

■ 下りルート2

ルート確認できたので下った道を登り返し(押し&担ぎ)再び山頂へ
次は案内板のないルートへ…どこへ抜けるのか✧+(0゚・∀・) + wktk✧



結果、最初に上ってきたオンロードの登り口へ抜けました!
これで全ルート開通!無事完結することができました。

次回は今回の結果を踏まえ、一番良いルートで回ってみたいと思います。
乞うご期待下さい。

※こんなに紹介しといてあれですが、トレイルの詳細については一切お答えできかねます。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)