オータム ソロライド&ラン 2020 vol.11 Newトレイル 検証編&ハーフラン

2連休の活動レポート。NewトレイルDへフルサスライド&ハーフラン

■ ライドログ
走行距離:19.5km
獲得標高:475m
コンディション:快晴 気温18℃~22℃
天候:晴れ/路面:ドライ

ルートは把握できたのでフルサスで楽しく安全に走れるか実走検証。

■ ビューポイント

遠くに飯縄山を望む絶景ポイント

■ 紅葉スポット

某お寺の紅葉スポット。先週も来ましたが少し色味が抜けたかも。
※先週の写真はINFINITY webトップの背景(秋)に採用しています。

前回までハードテイルでストレスMAXだったガレ場も難なくクリア♪楽しく周れるルートも確認できました。

■ ランログ

走行距離:21.15km
獲得標高:121m
ペース:5:25/km
コンディション:快晴 気温18℃~22℃
天候:晴れ

毎年恒例にしているINFI店長バースデイ付近に実施しているハーフランを前倒し。11月も下旬に差し掛かろうというのに半袖短パンで寒くないとは異常気象だ。

【総括】
やっぱりトレイルはフルサスが楽しい♪ハーフランも少し暑すぎるコンディションでしたが新ルート開拓できて満足です。来週から気温が下がりそうなので徐々にウィンターモードに移行かな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)