オータム ソロライド&ラン 2020 vol.07 トレイルライド&ラン

久々にトレイルへ!月イチ連休だったので2日連続でライドとランを堪能しました♪

■ ライドログ
走行距離:17.7km
獲得標高:448m
コンディション:快晴 気温13℃~20℃
新規ルート開拓のため久々にハードテイルで出撃!

■ 山頂付近

連日からの晴れに加え、気温も高めでコンディションバッチリ。
以前から来たいと思っていたコースだけに今回は全ルート走りきれませんでしたが念願達成できて満足♪登り&担ぎ楽チンでたまにはハードテイルも良いね。

■ 中腹

コースとしてはガレ場も多く楽しく走れるのは全体の60%程度の印象。トレッキングの方も多いと思われるので平日限定コースかな(今回すれ違った方は一人でしたが気さくに話していただきました)

■ ランログ
走行距離:14.9km
獲得標高:292m
コンディション:曇り/小雨 気温8℃~11℃
ルート確認のため同じトレイルにランで挑戦。
昨日とはうってかわって曇り/小雨で気温も低いがランにとっては好条件かも。


自走で行ったので目的の山頂付近には時間、体力リミットでたどり着けずorz
とりあえず先日走ったルートとの合流地点が確認できたので結果オーライ。

【総括】
久々のNewトレイルに心躍りました♪全ルート確認するまで通う予定です。
※トレイルの場所に関してはお応えできませんのでご了承下さい。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)