オータム ソロラン 2019 vol.08 浅川ダム パトロールラン

今週も前日の大雨によりトレイルは断念しラントレを実施。

■ ログ

走行距離:13.47km
獲得標高:215m
平均ペース:5:51/km
コンディション:快晴/15~21℃

先日(10/21)の大雨でバックウォーター(内水氾濫)対策として浅川の水門が閉じたので上流の浅川ダムまでパトロールに。

■ 浅川ダム

水位が低くほとんど貯水していない様子。下流の水門も開放したらしいですが、再び接近している台風21号がもたらす雨への警戒が必要ですね。

ラントレのレポートですがいつもは自転車で登るルートもランだと倍以上キツく感じます。(自転車でも十分キツかったが…)

最後の浅川ダムまではループラインの裏道経由の急な階段を登ったので一気に足にキました。
ともあれ思ったよりも距離も長くなかったのでトレーニングルートにまた1パターン加わりました。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)