空前絶後のォォォ超絶怒涛のォォォ ミラクルセール!!!!!

イエェェェーーーーーーイ!!!!!
我こそはァァァ空前絶後のォォォォォ超絶怒涛のォォォ自転車をこよなく愛するゥゥゥスポーツバイクショップ店長ォォォ(どぅふっ)INFI店長ォォォォォーーーーージャスティス!!!

INFINITY開業以来、ミラクルセールを実施!!!
ナナナント!



本日(4/1)限り店内全品100円!!!
バイクもパーツも片っ端からもってけドロボー!!!早い者勝ちじゃァァァーーーAM10:00開店だ!父ちゃん母ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん、おじいちゃんもおばあちゃんも近所の人も、そこらの猫も犬も引き連れてショップに押し寄せろォォォ!!!





勘の良い方はお気づきかと思いますが、毎年恒例INFINITY[エイプリルフールネタ]です。そんなセールはやりませーーーん!だんだんネタが尽きてきた感がありますが思いつく限りやりますのでお付き合いくださいm(__)m

※ ちなみにアイキャッチ画像に使用したイラスト[Poisson d’avril]はフランス語で[4月の魚]という意味。エイプリルフールのこと。知っている人はイラストでピンときたかも…

…とここからはマジネタです!本当に特価バイクが入荷してきました!
既に商品情報にアップしたのでご覧頂いた方もいるかもしれませんが、改めてご紹介。


cannondale SYNAPSE TIAGRA DISC
¥150,000+税¥30,000OFF!!!¥120,000+税
バイク詳細→ シナプス ティアグラ ディスク


cannondale TRAIL 2
¥160,000+税¥45,000OFF!!!¥115,000+税
バイク詳細→ トレイル2

各1台限りでのでご興味ある方はお早めに!

情報提供:長野 自転車 april fools スポーツサイクル – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)