コロナ禍の年末…

年末のお忙しい最中、INFINITYブログを御覧いただきありがとうございますm(__)m

今年はタイトル通りいつもの年末とは雰囲気が違いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、年の瀬も迫り、INFINITYもラスト営業日となりました。
2020シーズンは新型コロナウィルスの影響でほぼ全てのレースイベントが中止となりいまいちモチベーションが上がらない一年でした…

そんな中でも何とかショップイベントは開催することができ、各メンバーにもご参加いただきました。それもこれもINFINITYメンバーを中心に様々な方々に支えられたおかげです。

1年間INFINITY店長を支えていただき本当にありがとうございました


毎年恒例、2020年を漢字一字で表したいと思います。
月並みではありますが
「変」
個人的にINFI店長は今年[本厄]でしたが幸いにも昨年の骨折以上の災難に見舞われることはありませんでした。しかし世界的に新型コロナウィルスという災厄によって状況が刻一刻と変化し翻弄された1年でした。

当然ネガティブ要素が圧倒的に多いですが、ポジティブ側面もありました。[ステイホーム]を意識することでいつも以上に自分時間や家族との時間が増えたので資格試験に挑戦したり、子供とバイクライドやランニングをする機会が増え平時では味わえなかった充実した日々を送れたと思います。

来年もコロナ禍は続くと思われますが変化に柔軟に対応し、[ステイホーム]の時間を有効活用して充実させて進化した1年にしていきたいと思います。


長くなりましたが今後もINFINITYをどうぞよろしくお願い致します

お忙しいかと思いますが、本日17:00まで営業しておりますのでお時間がある方はお気軽に遊びにお越し下さいm(__)m

新年は1/5(火)より営業開始です!重ね重ねよろしくお願い致します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 年末 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)