続々トレイルハントレポート

数週間前から継続しているトレイルハントの最新レポート
※長雨前に実施したレポートです。

■ 上り

前回、前々回の経験を踏まえ[押し][担ぎ]が極力少ないルートを選択。

■ 山頂

あっという間に山頂に到着。
絶景かな絶景かな。

■ 野生動物

前回はカモシカ(体長2m)でちょっと怖い思いしましたが今回は可愛いリスの歓迎を受けました。山頂に到着して休んでいると樹に立てかけたバイクの方から「カンカン」と音がしたので見るとホイールの間をすり抜けて木に登っていくリスの姿。慌ててシャッターを切ったのでこんな写真しか取れませんでした^^;

■ 弁当タイム

前日ちと飲みすぎましたがヒルクライムにかいた汗ですっかりアルコールが飛びました。持参したおにぎり&水で弁当タイム(朝食)心は少年時代に戻り遠足気分♪

■ 総括
今回はこのまま下りましたがやはり上りが楽だった分ダウンヒルもあっさりと終わってしまいました。まだまだ脇道やこの上の山もあるので更に散策を広げて開拓していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)