撃沈?ソロライドレポート

定休日明けの恒例、ソロライドレポートです。今回は天候不順だったので近場ライド。さらにライディングの影響かわかりませんが久々に風邪ひきました(TдT)

■ ログ ■
・ルート:長野→長野市霊園→飯綱(途中)→長野
・走行距離:30.7km
・獲得標高:717m

■ 長野市霊園

今シーズン最速をマークするも途中で邪魔が入り撃沈※後述

■ 浅川ループ(裏道 中腹)

半分程度登ったところで雨がパラついたので慌てて下山。なんとか本降りになる前に帰ることができました。菜の花と桜のコントラストが絶妙!もっと晴れていれば・・・

【霊園での出来事】
アップがてら登っていたとは言え一応タイムを気にしながら登っていた矢先、先行している自転車がいたので挨拶して抜こうと思ったらすごい勢いで話しかけてくる!正直勾配もキツくそれなりに追い込んでいたので返答もできない状況にもかかわらず質問攻め…流石に心のなかでキレました。練習中のサイクリストに挨拶以上で過剰に話しかけるのは明らかなマナー違反!そこのオマエだよ!皆様もライディング中の方に声をかけるときは気をつけましょう。
※INFI店長も邪魔に影響を受けないようメンタル&集中力を鍛えます!

■ おまけ

走った後はラーメンと決めていたんですが何故かあっさりと食べたく(思えば風邪の前兆かも)久々にそばをチョイス。

風邪を治すためしばらく大人しくします…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)