サマーソロライド 2017 vol.01 鬼無里・小川ツーリング

サマーソロライドレポートです!
白馬へ行く予定が雨&二日酔い(←こっちの理由が大半だが…)のためルート短縮し小川までとなりました。

■ ログ

※GARMIN修理中のためSUUNTOのログ画像です。
【ルート】
長野 → 戸隠 → 鬼無里 → 小川 → 中条 → 長野
・走行距離:73.6km
・獲得標高:1,390m

■ 長野~戸隠

朝の雨の影響で若干ウェット路面。
空にも厚い雲が…天気持つのかな。

■ 県道76号 戸隠線

アスファルト打ち直したきれいな路面!走りやすい!
ほんの一区間だけだったけどね。

■ 大望峠

定番の撮影ポイント!
たまたま遭遇した観光中の女子大生集団に囲まれ若返ったINFI店長でした☺

■ いろは堂

こちらもド定番鬼無里のおやき屋[いろは堂]


季節限定おやき[辛みなす&なす]を堪能。

■ 小川

鬼無里から再び登り返して小川へ。
風が冷たくて心地よかった~

台風一過の気候で不安定な面もありましたが気温はそこまで上がらなかったので走りやすいコンディションでした!INFINITY夏休み期間中もライディング企画していますのでレポート予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)