Mt.富士ヒルクライム 2017 レポート

日本最大級のヒルクライムイベント[Mt.富士ヒルクライム]のレポート。
※INFI店長はショップ営業のため不参加。INFINITYメンバーの参戦レポートです。

■ スタート前 集合

過去最高参加人数となる10,000名参加。
集合から圧巻の景色!
コンディションは曇り、やや肌寒い中でのレース当日を迎える。

■ スタート前 出走直前

これだけいるとなかなかスタート切れないですね。。。

■ ゴール

INFINITYメンバー全員無事ゴール。
さすがは完走率99%と程よい勾配&距離のヒルクライムレースです。
当面目標のブロンズ(90min切り)を達成したのは1名のみでしたが楽しんだようです。

■ 振る舞い


下山後に振る舞い[うどん]を堪能。ダウンヒルで冷えた体を温める。
山梨なのに[ほうとう]ではなく[うどん]?
まぁ美味しかったようなので( ´∀`)bグッ!

梅雨入りしたにも関わらず天候に恵まれて何よりでした。
参加メンバー、写真ご提供いただいたY氏、お疲れ様&ありがとうございました。

6月はイベント続きで今後も[栂池ヒルクライム]、[ツールド美ヶ原]と2連戦になりますが引き続き頑張りましょう!あっ今週末はINFINITYのツーリングイベントも実施予定です。レポートしますのでお楽しみに。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル Mt.富士ヒルクライム – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)